BLOG

るなのブログ

☆金山のK様( *´꒳`* )

24/04/27(土)10:55

金山のK様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
前々から気にしていただいたみたいで嬉しいよ♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
 
歴史好きなんですね♡
るなは、詳しくないけど、るなのチビちゃんは大好きです♡
大人になってからだと、子供の頃とは違う感覚できっと楽しめるよね♡
るなも、歴史を色々調べてみようかな♡
また、上杉家についておしえてね♡
 
エッチなお時間もるなが攻めちゃいましたね♡
何処を舐めても感じてくれるから楽しくなっちゃったよ♡
気持ちいいっていってくれるんだもん、幸せです♡
かわゆいなんて嬉しい言葉まで、ありがとう♡
もっと、かわゆくなりたいな♡
キスもたくさん♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
きずいたら、るなもせめられてたね♡
るなも、敏感なので、優しくせめられてとてどんどん濡れちゃったよ♡
るなも気持ちよかったよ♡
るなのお口が上手なんてありがとう♡
でも、るなの力不足でごめんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥
リベンジさせてくださいね♡
次はあれでお願いします♡
 
ペットは辛かったよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
これからいい事しかないですね♡
優しい飼い主さんで、きつと幸せだよ♡
また、聞かせてね♡
寒暖差が激しいので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいK様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡