BLOG

ゆずはのブログ

ありがとうございました(*´꒳`*)

24/04/27(土)20:53

S様
今日はおやすみの貴重なお時間
私と過ごして頂きありがとうございました♡
急に時間延長した私の場所見つけてくださって嬉しかったです( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐
 
それと待ち合わせ場所の変更もすみませんでした(・・;)
待ち合わせ場所に行くと素敵な笑顔で
にっこり笑って迎えてください(( ˊᵕˋ* ))
 
お部屋に入ってとっても緊張してましたが
そんな緊張をほぐしてくれる
やっと会えた♡
の嬉しい優しい言葉でとっても癒されました(ღˇᴗˇ)
 
S様とのラブラブのお時間は濃厚でまったり
過ごすことができて
ハグもたくさん₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪
 
トークもたくさん(^^)
でもマサカ(・・;)
私の行動もずっと見られていたとは
最後はS様のハプニング 笑
最後まで本当にいろいろあって楽しい
お時間でしたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
本当にありがとうございました(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
 
 またお逢いしてくれるかなぁ〜
お時間が合えば是非ご一緒してくださいね♡
 待ってます(^^)
 
ゆずは