BLOG

ともよのブログ

お礼です。

24/04/28(日)05:53

26日、K駅のO様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
再会デートのお誘いは凄く嬉しかったです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
前回からすぐにお誘いいただけて感激しました!
○日しか経っていないのにお誘いいただけたのは、はじめてのことでした。
本当にありがとうございました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
お若くて格好いいO様がリピート様になってもらえるなんて思っていなかったので嬉しい驚きでした(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
ともよのほうがかなり歳上ですが、O様は落ち着いているから話しやすいし一緒にいて楽しいです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠) 
今回も相変わらずカチンコチンのJrは反応が素晴らしかったです。
エッチなお時間も楽しくてあっという間にお時間か過ぎてしまいました。
温泉のある素敵なホテルへ連れていってくださったことも嬉しかったです。
また是非お誘いを心待ちにしていますね(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
GW、たっぷり楽しんでくださいね。

ありがとうございました(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)
ともよ