BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/04/28(日)09:33

H様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
再会デートのお誘いは凄く嬉しかったです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
今回も紳士的で大人の男性ならではの振る舞いが素敵なH様でした。
前回、今度は○○○分で予約するねって、サラッと言ってくださったお約束通りのお誘いをしてくださって感激しました。
貸し切りデートのお誘いを本当にありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
今回も色んなお話しもできて楽しかったですし、プレイも盛りだくさんでしたね。
H様に○○○をたくさんしてもらってとっても気持ちよかったです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
じっくり、いやらしいプレイでお時間いっぱい楽しめて最高でした。
H様にも思いっきり気持ちよくなってもらえて嬉しかったです。
次回はさらにエッチな気持ちのいいことをしましょうね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
美味しいお食事もご馳走様でした。
ともよのおしりが好きって言ってくださったり色々お褒めのお言葉もいただけて嬉しかったです。
次回も楽しいお時間にしましょうね。
お誘いを心待ちにしていますね♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
お誘い本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

ともよ