BLOG

ちかのブログ

Yさま、ありがとうございました

24/04/28(日)08:10

Yさま~昨日もちかは責められっぱなしでしたねっ。  敏感なYさまをいっぱいいじろうと思うんだけど…… Yさまにいじられる快感がたまらなくて……恥   気がついたらシーツもあそこもびっしょり……恥   昨日はそれにしてもすごかったですねっ。  ちかは目がトロントロンでしばらく目が開かなかったですよ~  いっぱい気持ち良くしてくださってありがとうございました。  お話もありがとうございました。  いつもちかの他愛ない話を笑顔で聞いてくださって感謝です。 めっちゃカッコいいYさまにはもっと洗練された話題を……って思うんだけどちかはダメだ~笑  GWのあの観戦、お天気になりますように! 
またお会いできる日を楽しみにしていますね。  ありがとうございました。