BLOG

みなのブログ

初の男潮吹き体験して…あぁん

24/04/28(日)21:07



Hサマ(*´∇`*)



先ほどはエロ癒しタイム満喫して頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


お逢いしてホテルに向かう途中かなりドキドキされてた見たいで エレベーターの階を押すのも忘れてて 興奮度もMax!!!


お部屋入ったら積極的なハグからのやらしい愛撫に身を委ねて エロイモード全開になって…あぁん


69で舐め技が強烈だった見たいで 溜まってたザーメンイキナリ暴発して!!(゜ロ゜ノ)ノ



シャワーしてからオススメのマッサージタイム満喫して 下半身ほぐし終わったら 焦らし攻めで 人生初の男の潮吹きで大量に吹き捲って…あんなに吹いちゃうのは びっくりしちゃいましたねッ(((((゜゜;)



本日は イキナリプレイから始まり癒しのお時間たっぷり満喫してもらって良かったです( v^-゜)♪又次回もスッキリリフレッシュしに入らして下さいね(*´∀`)♪



ミナ(*^o^)/\(^-^*)