BLOG

みなのブログ

中も外もスッキリリフレッシュして♪(o・ω・)ノ))

24/04/28(日)21:53




Yサン(*´∀`)




8ヶ月ぶりでしたが お元気そぅで何よりでございました♪ヽ(´▽`)/今日はお久しぶりに のんびり エロ癒しタイムご一緒頂きありがとうございました(〃^ー^〃)



仁王立ちフェラで 即パクりした後は 敏感なチクビをサワサワ&ナメナメしながら 感じ捲ってるYサンを見ながらエスカレートしていくそんなプレイタイム満喫しながら フィニッシュは更にヒートアップしてバックスマタで気持ち良くスッキリして頂きましたょ~(*´∇`*)



引き続き 毎回恒例のリンパマッサージタイムお時間たっぷり全身満喫して頂きましたッ( 〃▽〃)久しぶりとあってかなりお疲れ気味みたいでしたが全身スッキリデトックスしながら ゴリゴリした所もなくなってスッキリリフレッシュしてもらって良かったです♪(o・ω・)ノ))



ゴールデンウィークは帰省されるみたいなので ゆっくりお身体休めてリフレッシュして下さいね(*´∀`)♪ドリンクもご馳走サマでした♪又次回もそろそろな頃お逢い出来るの楽しみにしてますね(⌒∇⌒)ノ""いっもありがとうございます♪



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪