BLOG

ちかのブログ

Mさま、ありがとうございました

24/04/30(火)23:11

ちかの大好きな敏感な年下さんでしたね~  男らしいMさまが感じでいる様子……たまりませんでしたよ~  ちかの大好きなあそこの舐め舐めの反応もエッチで……いっぱいいじめたくなっちゃいました。  このままMさまをいじっていじって……と、思ったらMさまの逆襲!笑  それもちかの弱いソフトタッチ…… 感じまくってあっという間に全身スイッチが入って、あそこも目もトロントロンになっちゃいました。  結局、ちかがいっぱい気持ち良くしてもらっちゃいましたね。笑
  ありがとうございました。  お話も楽しかったです。  まさかの共通ネタ、嬉しかったです。  あれから美味しい物食べたのかな?  明日は気をつけてお帰りくださいね。  
またMさまにお会いできる日を楽しみにしていますね!  今日はありがとうございました。