BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/05/02(木)18:54

T様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
前回からすぐに呼んでくださって本当にありがとうございました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
いつも男らしい外見と優しい内面が素敵なT様です(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
毎回濃厚なプレイはたまりません。
いつも優しく激しく気持ちよくしてくださるので大興奮です。
今回もお時間いっぱいエッチなことも楽しめましたね!
ずっとJr様もカチンコチンになってもらえて嬉しくなっちゃいました♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
ともよの気持ちのいいことをわかってくださるのでT様とのプレイはとても楽しいです。
いつも本当にありがとうございます♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
次回も楽しいお誘いを心待ちにしていますね。
GWはゆっくり身体を休めてくださいね。
ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
ともよ