BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/05/03(金)08:16

Wちゃ~ん、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
仲良しのWちゃんにお逢いできて凄く嬉しかったです(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
Wちゃんは落ち着いていて、甘えられる男性なので、プレイでも甘えられます!
アレしてもらって大興奮でした(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
過去最高だったような。。。
Jr様もずっとカチンコチンで凄かったです!
やっぱりWちゃんは最高です。
エッチで楽しいひとときをありがとうございましたෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ
私が都合悪かった日から日にちを変更して逢いにきてくださったことも、凄く嬉しかったです!
本当にありがとうm(_ _)m
次回のお誘いも心待ちにしていますね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
おやすみ中はゆっくり身体を休めてくださいね。
ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
ともよ