BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/05/03(金)08:27

K様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
はじめてのお誘いはとっても嬉しかったです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
はじめてお逢いしましたが、とても話しやすくて明るい方でお話しをしていても楽しかったです。
アニメの話も教えてくれてありがとうございました。
今度みてみます(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)
飲み物もごちそうさまでした。
プレイでのK様はとってもエッチで最高でした。
ずっとカチンコチンのジュニア様は素敵でした(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
二人で気持ちよくなれてとても楽しかったです。
楽しいひとときをありがとうございました(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)
お仕事が、お忙しいようですが無理せず頑張ってくださいね。
また是非リフレッシュしに遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
ともよ