BLOG

ちかのブログ

Kさまありがとうございました

24/05/05(日)08:01

休日のちょっぴりエッチなドライブ…… 待ち切れなくてお部屋のドアを開けたらエッチなゴングがなっちゃいましたね~  ベッドではいっぱいいじって頂いて、すご~くすご~く幸せでした。  Kさまの弱いソフトタッチ……あれ、ちかの一番弱いやつ….恥
 ってか、最近はどんどん開拓されて
いるようで……たまりません。恥  
たくさんいっちゃったから、エッチな腹筋痛の朝です。笑   お話も楽しかった~   例のマニアックなお話から最近のあのお話まで楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいました。  あの後はエッチにジンジンしたカラダのまま、次の用事に行ってきましたよ~笑   またお会いできる日を楽しみにしていますね。  ありがとうございました。