BLOG

ともよのブログ

お礼です。

24/05/05(日)16:59

Nちゃ~ん、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
仲良しのNちゃんに久しぶりにお逢いできて凄く嬉しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
○年ぶりにお逢いしましたが、とても健康的にスリムになられて驚きました!!
内面は相変わらず穏やかで優しいし、仲良く過ごせてとても楽しかったです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
色んなお話しも聞かせてくださってありがとうm(_ _)m
とにかく元気なお顔が見れて感激しました。
またともよに逢ってくれて本当に嬉しいです。
プレイは相変わらずカチンコチンになってもらえて嬉しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
余裕の○回戦でしたね。
次回はアレも是非楽しんでみてくださいね(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)
次回のお誘いも心待ちにしていますね。
今日は、ゆっくりお過ごしくださいね。
ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
ともよ