BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/05/06(月)09:21

S様~、楽しいお誘いを本当ににありがとうございました。
はじめてのお誘いは凄く嬉しかったです♡⁠
お部屋の扉を開けると爽やかなイケメンさんが待っていてくれて、ドキッとしました。
そんなS様ですが、お人柄も温厚でかわいいから色々してあげたくなりましたよ!
プレイもエッチで凄く楽しかったし、カチンコチンのジュニア様も余裕の○回戦も凄かったです!
ともよのことをなんでそんなに優しいの?なんて何度も言ってくださいましたが、S様がとてもいい方だからそうなれるのです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
興味深いお話しもたくさん聞かせてくださってありがとうございました。
日々頑張っているのだからたまには自分にご褒美しないとですね!
また是非リフレッシュしに遊びにいらしてくださいね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
次回はさらにたくさん気持ちよくなってくださいね。
お誘いを心待ちにしていますね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
ありがとうございました(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)
ともよ