BLOG

あみのブログ

朝イチ

24/05/06(月)00:20

Yさま。
本日はありがとうございました。
初めましてでロングの御予約
さらに延長でトリプル時間(/o\)
うれしかったです。ありがと🖤
お昼の時間だったのでホテルで
鉄板スパゲッティをご馳走になり
大好きなグレープフルーツジュース
(^-^)vめちゃくちゃおいしかった🖤
のーぱん、のーぶらオプションだったけども本日のあのえろ下着だったから、あー失敗したなー
みたかったなーって
お兄さんの一言。
もちろん後ではいて御披露目🖤

あみが乳首もめちゃくちゃ感じて
すぐ、ぴんぴんにたっちゃうし
声もたくさんでちゃうから
感じやすいねって
(/o\)沢山なめなめ、さわさわ
前から気になってたけど時間があわなくて今日愛えてよかったーって
笑顔で言われて(^-^)v
あみもお兄さんに愛えて幸せだよ

ながーいお時間だったから
えろいちゃしながら休憩
お風呂も3回も入れちゃったね🖤
あみのえろさが伝わったみたいで🖤

(/o\)そして
ふぇ○も
ノーハンド、ふぇ○
沢山堪能して頂けましたか?
(^-^)v

次は、ふつーに
のーぱん、のーぶらじゃなく
最初から
えろおぱんつ堪能する?