BLOG

あみのブログ

ラストお時間

24/05/06(月)01:05

Nさま。
本日はありがとうございました🖤
ロングのお時間ありがとう(^-^)v
大須駅。この駅で呼ばれたのは
初めてかも(/o\)
遊びには来たことあるけどね
ホテル待ち合わせ
お部屋についたらお兄さんのお出迎え(^-^)v
初めましてだったから少し最初は
緊張でぎこちなかったかもね
でもお部屋ついて、あみがシャワーしてくるねってお風呂に行こうとしたら段差にけつまずいて転び
( ̄▽ ̄;)どたんと大きな音
両膝うって(>_<)いたーーって
悶絶してたら大丈夫?って心配してくれて、そのばたばたで距離が一気に縮まり和やかに。
攻められたいって言うお兄さんに
あみが攻め攻め。
時間もたっぷりあるからって
ゆっくり、えろ時間(^-^)v
あみが、ふぇ○でひたすら攻め攻めしてたら大丈夫?疲れてない?って
優しく気遣い(/o\)
なめるの好きだから
まぁまぁの長時間なめなめできるよ
(^-^)vその気遣いが
胸きゅん🖤🖤

趣味の話しから映画の話しになり
お互いの、まさかの共通点で
もりあがり(^^)/\(^^)
バイオハザードやホラー映画
二人で、あれはおもしろい
これもおもしろいとかなり白熱
(^^)/\(^^)
あみが教えたあのホラー
絶対みてみてね
あれはなかなかいいよー
あみもあれの2みるね🖤

帰りは転ばずお部屋でれたよね
(笑)
たぶん
転んだあし次の日に打撲で
( ̄▽ ̄;)いたくなりそーな予感だよ