BLOG

るなのブログ

☆熱田のT様( *´꒳`* )

24/05/06(月)12:27

熱田のT様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
お待たせしてしまってごめんなさいm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
まだまだ、若いですね♡
でも、お酒は程々にねm(_ _)m
お酒を飲めるのは羨ましいです♡
るなは、アレルギーなのでいいなって思うよ♡
 
エッチなお時間も、お互いせめあっちゃいましたね♡
でも、ごめんなさいm(_ _)m
もぅ少し、優しくしていただけたら嬉しいですm(_ _)m
せっかく優しいのに勿体ないですよm(_ _)m
るなの力不足で、ごめんねm(_ _)m
 
ゆっくり休んでね♡
 
♡るな♡