BLOG

ちかのブログ

Sさま、ありがとうございました

24/05/06(月)20:46

最初はまったりとお風呂から……なんて思ったら、すっかりトロトロになっちゃいましたねっ。  お風呂の中で優しくいじられて、ベッドに行く前に全身スイッチON……どうなるかと思っちゃった。  ベッドでもちかの弱いソフトタッチでいじられて、乳首もクリちゃんもあんなになっちゃってたまりませんでしたよ~  Sさまといじっていじられて、一緒にいっぱい気持ち良くなって、すごく嬉しかったです。
 お話もありがとうございました。 
他愛ないちかの話しに笑顔でお付き合いくださって感謝感謝です。  ホテルまでの素敵なドライブも楽しかったです。  またお会いできる日を楽しみにしていますね。  ありがとうございました。