BLOG

るなのブログ

おやすみなさぁーい( *´꒳`* )

24/05/07(火)23:42

こんばんわ( *´꒳`* )
お疲れ様です♡
 
ダーリンはのんびりタイムかなぁ?
るなは、ゆっくりお風呂に入って、スキンケア中です♡
今はパック中♡
今日は、固めるタイプのパック♡
ビタミン系なんだけど、これをやると肌のトーンが上がるの♡
モチモチになって大好きなパックです♡
今日はスペシャルケアdayなんだ♡
スキンケアは時間がかかるけど、肌も綺麗になるので楽しいてす♡
 
明日は出勤予定でしたが、授業参観とPTAがあるのでお休みになりましたm(_ _)m
完全に忘れてました(´-ω-`;)
帰ってプリント見てびっくりしちゃいました(´-ω-`;)
忘れるなんてダメダメですね(´-ω-`;)
気をつけなきゃ( *´꒳`* )
 
さぁ、早めに寝なきゃ( *´꒳`* )
ダーリンもゆっくり休んでね♡
おやすみなさぁーい♡
 
♡るな♡