BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/05/08(水)08:53

N様~、楽しいお誘いを本当にありがとうこざいました。
仲良しのM様にお逢いできて凄く嬉しかったです(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
いつも優しくて格好いいN様です!
お誕生日プレゼントも本当にありがとうございました。
ものすごく大きくて驚きました笑(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
これからいっぱい使わせてもらいますね。
凄く嬉しかったです。
ありがとうございました(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
お話しも色んなことを話せて楽しかったです。
N様には何でも話せます!
プレイでも甘えられるし、とっても素敵なひとときをありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
次回はあの日にお逢いできることを楽しみにしていますね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
それまでお身体を大切にしてお元気でいてくださいね。
ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ともよ