BLOG

ともよのブログ

お礼です。

24/05/08(水)17:00

Y様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
空いているところお誘いいただけて凄く嬉しかったです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
Y様はイケメンさんでとっても素敵な方でした!
終始優しく接してくださってありがとうございました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
ともよのゆっくりフェ○を気に入っていただけて何度も気持ちがいいっていってもらえて嬉しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
口○○○みたいって思ってもらえて嬉しいです。
○回戦も気持ちよくなってもらえて凄かったですね!
次回もいっぱいフェ○させてくださいね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
次回のお誘いも心待ちにしています。
お仕事、無理せず頑張ってくださいね。
ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

ともよ