BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/05/09(木)17:28

Y様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
はじめてのお誘いは凄く嬉しかったです(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/
お逢いしてすぐから気さくに話しかけてくださって会話も弾んでとても楽しかったです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
プレイ前にシャワーを浴びて清潔にしてくださるお気遣いも感謝しています。
プレイもエッチな3点ぜめがたまりませんでした(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
私の好きな○○○をずっと触ってもらえて気持ちよかったです!
思いっきり気持ちよくなってもらえて嬉しかったですし、お互いのアレを見ながらあんな風にしていたらもう一回気持ちよくなってもらえて大興奮でした(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
お話しも本当に楽しかったし、あっという間にお時間が過ぎてしまうほど楽しかったです。
まだ是非お逢いできたら凄く嬉しいです。
今日は素敵な出会いをありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
次回のお誘いも心待ちにしています(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

ps. あの動画見ました。めちゃくちゃビックリしました笑(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


ともよ