BLOG

ちかのブログ

Iさま、ありがとうございました

24/05/09(木)22:42

お部屋に入ってすぐ、初めましてのパクリ…… ちょっぴり照れているIさまに好感度アップアップでしたよ~  ベッドの上でいじっていじられて……でもちかの方がいっぱい気持ち良くしていただいちゃいましたねっ。  クリちゃん、とろけるようなソフトタッチでたまりませんでした。  シーツを濡らしながら感じまくっちゃった。  ちかも大好きなあそこの舐め舐めいっぱいできて、すごく楽しかったです。  Iさまの反応をみていたら、やめれなくなっちゃった。  またいっぱいいじらせてくださいね。 
趣味のお話も楽しかったです。  楽しそうに自由を満喫していらっしゃる様子が伝わってきましたよ~  あの後は釣果はどうだったのかな?  またお話を聞かせてくださいね!  またお会いできる日を楽しみにしています。  ありがとうございました。