BLOG

ゆずはのブログ

ありがとうございました(*´-`)

24/05/11(土)00:22

S様
 
お仕事終わりに逢いに来てください
ありがとうございました♡
 
待ち合わせ場所に行くと笑顔で迎えてくれて
嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
お部屋に入るとギュッと
包み込まれながらトークして
その後はS様とのマッタリのお時間
(❁´ `❁)*✲゚*
 いつもあっという間に時間は過ぎてしまって…°(৹˃̵﹏˂̵৹)°
 
今日も楽しいお時間一緒に過ごして頂き
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
またお時間が合えば誘ってくださいね
(∩´͈ᐜ `͈∩)♡待ってます♪
 
お忙しいのにケーキ、ドリンク買って来て頂きありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
 
ゆずは