BLOG

るなのブログ

☆新川町のB様( *´꒳`* )

24/06/19(水)22:04

新川町のB様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
前々から気にしていただいてありがとう♡
こんなんでしたけど、大丈夫でしたか?
若いB様にドキドキでしたよ♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
 
地元がビックリですね♡
るなも近いです♡
車がないと不便だけど住みやすいですよね♡
食べ物屋さんも昔よりいっぱいできたし♡
また、おすすめのラーメン屋さんあったら教えてね♡
お子さんも小学生から凄いですね♡
これから、楽しみだねん♡
きっと、理系なんだろうな♡
るなは、文系なので羨ましい♡
 
エッチなお時間もるなが攻めちゃいましたね♡
るなは、Mですが、Sになった気分だったよ♡
でも、ある意味B様Sだよね♡
Mのるなにはたまらなかったよ♡
たくさん、感じてくれて幸せ♡
イラマチオ大好きなの♡
喉の奥まで♡
頭をおさえられながら♡
おえってなる感覚が大好きです♡
ねっとりたくさん食べちゃいました♡
きもちいいってたくさん言ってくれるだもん♡
幸せ♡
す股もお互い気持ちよかったね♡
敏感なるなはどんどんぬれちゃった♡
B様の感じてくれる声も愛おしかったよ♡
濃厚なのがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、お口いっぱい食べさせてね♡
次は2回がんばろうね♡
 
帰り、気をつけてね♡
ゆっくり休んでね♡
暑くなってるので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいB様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡