BLOG

あさみのブログ

ありがとう…♡

24/06/20(木)01:09

 
 
 
 
 
 
こんばんは♡
 
昨日と今日と
たくさんご予約ありがとうございました♪
 
 
 
お兄さまのおかげで
総合指名1番になりました
 
 
 
今日1日、
オプションでノーパンノーブラ娘が
なれると思っていませんでした
 
 
これからもえちえちに頑張りますので
あーちゃんと
いーっぱい仲良くしてね
 
 
 
明日もご予約いーっぱい
ありがとう!!
 
空き時間少しだけあるので
要チェックだよ〜♡
 
 
 
もう目がしょぼしょぼするので
誤字有ったら
ごめんね(・・;)
 
許してね♡
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
簡単ではありますが、
お礼日記です
↓↓
 
 
6/18のお礼♡
 
 
金山のIさま
11:00〜ありがとうございました♪
たくさん、キスとイチャイチャして
お兄さまを気持ち良くできて嬉しかったです♡
ついついお話し盛り上がってしまったので次回はもっといっぱい気持ち良くさせます♡♡
満足すぎて物足りなくなるかも?♡
 
 
 
見合のNさま
14:00〜ありがとうございました♡
最初はNさま緊張してたけど、
たくさんキスして気持ち良かったですね♡
お仕事の貴重なお休みに愛にきてくれてありがとう♡またお願いします♡
 
 
 
青山のSさん
16:55〜ありがとうございました♡
力不足な部分があったので、
次回リベンジしたいと思います♡
よろしくお願いします♡
 
 
 
知多半田のYさま
19:20〜ありがとうございました♪
こんなすぐ仲良しさまと会えると思ってなかったので、すごくビックリ嬉しかったです♡
ベッドでいっぱいイチャイチャして楽しかったし、まったりお話しする時間も楽しかったです♡時間があっという間でした♡
差し入れのチョコレートもありがとう♡
またぜひお誘い待っています♡
素敵な口コミもまた返信しますね!
 
 
 
 
 
6/19のお礼♡
 
 
 
金山のEさま
10:20〜ありがとうございました♪
朝お待たせごめんなさい(・・;)
仕事の合間(?)にありがとうございました♡
えちえちで可愛いから人気なんだなって言ってくれてありがとう♡
お口でこんな早くいけたの、初めてって///
またぜひご対戦お願いします♡
 
 
 
名古屋のYさま
12:30〜ありがとうございました♪
明るい部屋ですぐイチャイチャして
恥ずかしかったです///
丸見えなあさみのアソコをいっぱい舐めてくれてありがとう♡気持ち良かったです♡
気持ちいいことした後のしゅわしゅわっドリンク美味しかったですね♡またね♡
 
 
 
多治見のKDさま
14:45〜ありがとうございました♡
あさみのフェ◯上手って褒めてくれて、二回目はえちえちなマッサージして、後ろからお手手で攻めるのも気持ちいいって褒めてくれてありがとうございます♡ヤバいってお兄さまずっと言ってて嬉しかったです
また気持ち良くさせてね♡
 
 
 
稲沢のKMさま
19:30〜ありがとうございました♡
あさみのお口とお手手でいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです♡
お口であまり出ないって言ってたからびっくりです♡笑
あさみの乳◯舐めやすいとかアソコがギュッて締め付けるって褒められて恥ずかしかったです///
またいっぱい出そうね♡
 
 
 
 
あさみより