BLOG

あさみのブログ

えっちなところ見つけた?

24/06/20(木)21:46

 
 
 
 
 
こんばんは♡
 
 
あさみです!
本日もご予約いーっぱい
ありがとうございました♪♪
 
 
えちえちな一日を
今日も過ごしてしまい
毎日淫らです////
 
 
 
 
明日の予定
 
 
 
すでに3件ほど
ご予約を頂き、嬉しいです♡
お兄さまに会えるの楽しみです♪
 
 
 
土曜日は10時〜16時に
出勤時間が変更になりました♪
 
日曜日は実家に帰って
うちの子(猫)に癒されたいと思います♡
美容院にもいきたいな❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼♡
 
 
千種のTさまへ
本日はありがとうございました♡
まさか、4時間近く3Pするなんて…
えっちすぎました////
 
 
あさみのお口の中で、
2回もいってくれて
嬉しかったです♡♡
唾液たっぷりで気持ちいいのかな?
 
 
1人でシてるところを
ゆりあさんとTさまに見られて
恥ずかしかったです
 
(見られて、興奮したのは内緒です♡)
 
ゆりあさんの電◯
気持ちよかったので、
私も買おうかなと思います♡
また一緒につかおうね
 
 
時間いっぱいいれば
もっと出せたかも?
さすがにTさまが疲れちゃいますね笑
またぜひご対戦お願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
矢場町のMさまへ
 
本日はありがとうございました♡
前から気になってくれてて、
あさみに会えて嬉しそうなMさまに
私も嬉しくなりました
 
 
Mさまに
ほろ酔いを頂き
ちょっとだけ酔いながらプレイしたので
興奮しました////
 
 
いっぱいクジラさんになって
気持ち良かったです♡
 
 
まさか、◯回も出せるなんて
びっくりでしたね♡
 
さすがにMさまも
お疲れになってたので
次回は少しだけ手加減します(たぶん)
 
 
また愛にきてね♡
 
 
 
 
蒲郡のSさまへ
 
仲良しさーんっ♡
コース変更100分から130分に伸ばしてくれてありがとう♡
 
あさみの前チャックのワンピースを
楽しみにしてくれていたので
 
やっと見せられて
喜んでくれて嬉しかったです♡
 
相変わらずのえちえちな車内からの
今日は一緒にお好み焼きを食べて
お酒も珍しく飲んじゃった///
 
 
お酒飲んだせいかな?
 
クジラさんがすごかったです♡♡笑
 
 
 
写真もいっぱい撮ってくれて
ありがとう♡
 
拘束されてのプレイは
すごく萌えました♡♡(えむ)
 
また最高のえちえちな時間を
過ごそうね♡
 
 
あさみのえちえち度合いが更新されてて
Sさまが嬉しそうでなによりです♡
 
今日もありがとうございました♪
 
 
 
 
 
あさみより