BLOG

るなのブログ

☆多治見のS様( *´꒳`* )

24/06/21(金)20:49

多治見のS様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
早くからのご予約もありがとう♡
楽しみにしてましたよ♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
会った瞬間りょうちんって思ったよ♡
 
色々お話してくれてありがとう♡
少しは楽になったかなぁ?
それだけ、大切だったんだね♡
時間が解決してくれるっていうけど、でも想う事は自由だからいいって思いますよ♡
お互い必要なんだよね♡
少しは待ってみてもいいと思うよ♡
頑張って♡
いつでもお話くらい聞くからね( *´꒳`* )
あまり、溜め込まないでね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
ソファーからイチャイチャ♡
敏感なS様♡
すぐ、元気満々になっちゃったね♡
嬉しい♡
るなも、優しくせめられてどんどん濡れちゃう♡
気持ちよくて♡
声がかわゆいなんて恥ずかしい♡
どんどん、濡れちゃったね♡
キスもいっぱい♡
たくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
るなも、喉の奥までいっぱい♡
舌を絡めながらいっぱい舐めちゃいましあ♡
美味しい♡
濃厚なのがお口にいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん食べさせてね♡
 
お休み満喫したかなぁ?
ゆっくり休んでね♡
暑くなってるので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡