BLOG

あずきのブログ

お礼日記

24/06/22(土)23:14

先程南大高駅でお会いしたY様へ
 
 
 
本日もあずきと一緒に遊んでくださり
ありがとうございました
 
 
 
いつもお会いするの楽しみに
してますし、会ったらあずき〜ってぎゅうして
くれるのもたまらなく嬉しいです
 
 
 
 
ソファの上でぎゅーってくっついてチューして
ぎゅーしてお話しして楽しい時間を
毎回ありがとうございます
 
 
 
お仕事間に合ってよかったです
 
 
 
 
 
 
今日もご飯ごちそうさまでした
一緒に食べるご飯は美味しいし
Y様たくさん食べるから、いつもすごい!!
って見てます今日初めて食べた
チーズフライ美味しかったですね
また次も食べたい
 
 
明太子パスタ!
 
とんとろ!
 
ボロネーゼ!
 
キャラメルトースト!
 
チーズフライ!
 
抹茶アイス!
 
 
 
抹茶アイスと赤ピーマンは合わない!!
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドに移動してからのプレイも
いつも激しく気持ちいです
 
 
なんでこんなに?!っていうくらい
大陸できちゃっていました(恥ずかしい)
 
 
 
 
 
気持ちい気持ちいってたくさん
言われるとあずきも嬉しいですし
あずきもすごい気持ちよかったです
 
 
 
 
 
 
またお会いできるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
雨ザーザーじゃなくなってよかったです
 
 
 
 
 
気をつけて帰ってくださいね
 
 
 
 
 
 
 
あずきも電車間に合いました
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
あずき