BLOG

あずきのブログ

あずきです 

24/06/23(日)23:59

こんばんは
 
 
今日夜勤なんですけど
バタバタしてて日記書くの遅くなっちゃいました
 
 
 
 
 
なので今書いています
 
 
後2分前
 
 
 
 
 
あずき最近すごいホテルを見つけました
のでお兄様と共有
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県小牧原駅から車で4分のところにある
 
 
 
 
 
4月22にちにリニューアルしたコンセプト系ラブホ
バニラ小牧っていうところなんですけど
 
 
 
 
そこのお部屋の
 
 
515号室スイートBというところ
 
 
 
なんとなんと
 
 
 
 
 
 
 
 
電車の中で
 
 
 
 
 
 
吊り革に捕まって
景色を見ればまるで動いている電車の様な
ホテルらしくて
 
 
 
 
 
鏡もついてるし
椅子もあるし
 
 
 
 
The 電車!っていう感じのホテルらしくて
 
 
 
 
 
 
 
昔あずきを予約してくれた
お兄様がね吊り革を持ってきて下さった時があって
あずきミニスカを履いてたから
それで電車ごっこってしたのを思い出しました
 
そのお兄様は元気かなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
え 
 
 
 
 
楽しそうって思ったんですよ
 
 
 
 
 
行ったことあるお兄様いらっしゃいますか?
 
 
 
 
 
 
ぜひ行ってみたいもしくは感想を聞きたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
あずき