BLOG

ほののブログ

16日 14時20分 N様へ

24/06/24(月)19:05

Kちゃん、今月もお誘いありがとうございました!

初のお昼! 貴重なお休みの日に時間作ってくれてありがとう。
今回はあのホテルに行けたし、お昼の密会もなかなか良かったかな♪

突然の面接ごっこ楽しかったです ^ ^
面白すぎていっぱい笑っちゃった!
Kちゃんと話してると、陽キャでクラスの人気者だったんだろうな~って思います。

あと、あのオプションできなくてごめんなさい。
新しく買ったので、よければ次回も選んでね。
なんか大きくなってて、ポロッと落ちることはなさそうです!笑

また来月逢えるのを楽しみにしてます ^ ^
いつも本当にありがとう!!