BLOG

るなのブログ

☆新栄町のF様( *´꒳`* )

24/06/29(土)21:27

新栄町のF様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
はじめましてで、たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
ゴルフ帰りだったんですね♡
疲れてるのにありがとう♡
 
今日は、ゴルフ暑かったですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
この時期はるなは、あまりいけないかもww
暑さに耐えれないですwww
でも、お天気も良かったからいいスコアが出そうです♡
るなは、90はきったことがないので、羨ましいよ( *´꒳`* )
90の壁は大きいですww
また、教えてくださいね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさん♡
たくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
それだけで、感じちゃいます♡
優しくせめられて、どんどんぬれちゃうよ♡
舐められるの大好きです♡
体が自然と動いちゃうよ♡
大洪水でしたね♡
F様もずっと、元気満々でしたね♡
どこを舐めても気持ちいいっていってくれるから、攻めてて楽しくなっちゃったよ♡
F様の大きくて全部入りきらなくてごめんね♡
奥までね♡
イラマチオも大好きです♡
舌をからめながら食べちゃいました♡
濃厚なのが勢いよく♡
ご馳走様♡
また、たくさん食べさせてね♡
 
ゆっくり休んでね♡
暑くなってるので、体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいF様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡