BLOG

あいりのブログ

明日も出勤します✩.

24/07/02(火)19:06

こんばんは^^


今日遊んでくれたお兄さまありがとうございました(*^^*)
お誘い嬉しかったですし、とても楽しかったです♡


明日も出勤するのでお誘い頂けたら嬉しいですඉ_ඉ♡


♡普通系女子に安心感を覚える人

♡むちむち大好きな人

♡すべすべの肌が好きな人

♡敏感な人がいいなぁって人

優しくたくさんイチャイチャしてくれたらいっぱい敏感になるので、そうしてくれるお兄さまよろしくお願いしますね(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

もちろん!せめられたいお兄さまも大歓迎ですU+1F493‪
不器用なりに頑張りますね!


短いですが失礼します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

友達に急に会いたい気分になっているあいりでした♡