BLOG

あいりのブログ

すみません(;_;)

24/07/03(水)11:33

おはようございます!

今日出勤予定でしたが都合によりおやすみ頂きました。°(°´ᗝ`°)°。

出勤したかったな(´・ω・`)


仕切り直し(?)で明日出勤するのでお誘い頂けたら嬉しいですඉ_ඉ


先月が本当に出勤が少なかったので、今月は出勤強化月間にしよう!
と私の中では今までにないくらい出勤する予定なので、仲良しさんもまだお会いした事ないお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいです♡♡

一緒にイチャイチャして下さいね!


日記も頑張らないと!!と思ってるので更新してたら読んでやって下さいですU+1F495︎

あとはすっかりご無沙汰のX(旧Twitter)も更新しなきゃ!!

おサボリが過ぎてたダメダメな私でしたが頑張るのでよろしくお願いしますね?U+2728



明日からよろしくお願いします❁⃘*.



あいり