BLOG

あみのブログ

ラストお時間

24/07/15(月)21:42

Tさま。
本日はありがとうございました🖤
また愛にきてくれてありがとね🖤
2度目ましてだね(^-^)v
ちゃんと覚えてるよ
今日もすごくやさしい話しかた口調に(^-^)vなごみました🖤
あみのフェ○が忘れられなくてって
うれしいお言葉(/o\)
飲み物もありがとね。
やっぱり選ばれる綾鷹はおいしいね
(*^o^)/\(^-^*)
お部屋のドアがたてつけ悪くて
( ̄▽ ̄;)おどろきでしたね。
お部屋も冷房きってあるし。
( ̄▽ ̄;)うそーんって感じだったね

おとな時間は
沢山いちゃいちゃできたね🖤
今日はあみがかなり攻めまくっちゃったね(/o\)
次回は
あみもお兄さんに攻めてもらおーかなぁ🖤
(^-^)vまたねお兄さん🖤


そーいえば
帰り電車が猪とぶっかった影響で
( ̄▽ ̄;)電車が
少し遅れてました。