BLOG

あみのブログ

お相撲さん

24/07/17(水)11:02

おはようございます(^-^)v

元気よく出勤(^-^)v
最近金山、名古屋駅でお相撲さんをよくみます(^-^)v
名古屋場所でもあるのかな?

近くでみるとやっぱり
背も高くて迫力ありますね

昨日は朝イチ皮膚科にいって整形外科にいって、午後からおばあちゃんの老人ホームにいったりで
忙しくわちゃわちゃでした( ̄▽ ̄;)

皮膚科でもらってるのみ薬が強いものになって眠気が強くなるから車の運転気をつけてって言われて。
朝薬飲んで家を出て電車乗ったら
( ̄▽ ̄;)すんごく眠くて、ほぼ電車で寝てました。
普段車乗らないから大丈夫だけど
車運転してたら、この眠気はかなり
やばいかもです。
( ̄▽ ̄;)わはー。
雨がなんだかやんだから
じめじめむしししてきたね。

(^-^)v
仕事の疲れを
たっぷり
えろいちゃで
癒してあげるね🖤