BLOG

るなのブログ

☆四日市のS様( *´꒳`* )

24/07/17(水)20:33

四日市のS様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれたので、安心しました♡
遠くからわざわざありがとう♡
話しやすくてあっという間のお時間でした♡
 
キングダムは面白いんですね♡
るなは、漫画は読んだ事あるんですが、実写はまだ見た事なくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
面白いなら見てみようかな♡
そして、新しいのは映画館で見てみよ♡
1人映画は最高だよね♡
また、おすすめの映画あったら教えてね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
SなS様♡
Mなるなにはたまらなかったよ♡
いっぱい食べちゃいました♡
イラマチオも ♡
スパーキングもたくさんされちゃいましたね♡
興奮しました♡
S様もたくさん、興奮してくれて嬉しかったよ♡
エロエロなんてお言葉まで♡
ありがとう♡
いっぱい感じてくれて幸せ♡
舌をからめながら奥までね♡
ラブジュースがるなのお口にいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさん食べさせてね♡
 
帰り気をつけてね♡
暑くなってるので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡