BLOG

あみのブログ

ぎらぎらと

24/07/18(木)10:17

おはようございます(^-^)v
今日も睡魔に襲われながら電車でゆらゆらと。

最近近所の個人経営の飲食店屋さんがちらほらと閉店していってて
( ̄▽ ̄;)すごくせつない。
小さい頃から親戚や両親など集まりがあったりするとかならずいってた
少しだけお高い和のお店。
こないだお店の前通ったら閉店してて違うお店になってるのみて
( ̄▽ ̄;)びっくりした。
最後にいったの一年前
近所だから、いつでもいけるわーって思ってるといきない閉店すると結局いけずに終わるね。
思い出深いお店だったので少し寂しい気持ちになりましたね。
家族といった思い出の中にはもう天国にいってしまっていない人達もいて( ̄▽ ̄;)閉店する前一回いきたかったーって気持ちがすごくありますね。多分閉店してなかったらお盆に親族が集まるときに食べに今年もいったと思います。

チェーン店もいいけど個人店も味があって好き。
また新しくお気に入りのお店を食べ歩いてみつけたいなー(^-^)v