BLOG

あみのブログ

とよはしー

24/07/18(木)23:11

Yさま。
本日はありがとうございました🖤
夕方なのにまだ気温が高くて
( ̄▽ ̄;)あつーい。
飲み物沢山ありがと🖤
何がいいかわからなくてお茶にしたって言ってましたがお茶(^-^)v好きなので嬉しいです♫
お兄さんあみのお尻好きって言ってたね(/o\)
大きくてむちむちのお尻好きって🖤
ありがと🖤
沢山ほめてくれて
あみの目が魅力的ってすごく見つめられたから(/o\)てれてれ。

色々な角度からなめなめされちゃったし(/o\)ね🖤
お風呂場の鏡の前での
ふぇ○も
丸見えでやらしかったね🖤

お兄さんから渡されたのが新札の1万円さつだったので渡された時
びっくり(((・・;)
ホログラムの所おもしろいねー
でも( ̄▽ ̄;)なんかまだなれないね
あみも新札もらったけどもー
使えないね(笑)

(^-^)vまたいちゃえろ
しよーね
またねお兄さん🖤