BLOG

るなのブログ

☆伏見のO様( *´꒳`* )

24/07/19(金)16:51

伏見のO様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
初めましてで、たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
あせらせてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
話しやすいO様で楽しかったですよ♡
 
野球好きなんですね♡
今頃はもぅ、会場についてるのかなぁ?
るなは、野球は詳しくないですが、1度だけ見に行った事はありますよ♡
楽しかったです♡
大谷選手だけは、見てみたいな♡
野球楽しんでくださいね♡
いっぱい応援してきてね♡
 
エッチなお時間もるなが攻めちゃいましたね♡
るなは、Mですが、Sになった気分でした♡
でも、攻めちゃうのも大好きです♡
優しくねっとりね♡
いっぱい感じてくれて幸せ♡
るなは、だいたいのことは大好きです♡
変態なので♡
イラマチオも大好きですよ♡
色んなプレイしたいよね♡
頭をおさえられながらのイラマチオ♡
興奮しちゃいました♡
舌を絡めながらなめちゃいました♡
いっぱい濃厚なラブジュースがるなのお口に♡
美味しくいただきました♡
ご馳走様♡
2回目はるなの力不足でごめんねm(_ _)m
リベンジさせてくださいね♡
次はるなも可愛がってね♡
 
帰り、気をつけてね♡
暑くなってるので体調くずさないように気をつけてね♡
 
また、優しいO様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡