BLOG

ゆりあのブログ

17日のおれい♡

24/07/19(金)18:29

 
 
多治見のM様
 
 
前回のリベンジを果たせましたね♡
たくさん気持ちよくなって
いただけてよかったです♡
 
お風呂の入浴剤 香りがしなくて
残念でしたが、一緒にえちえちなこと
しちゃって熱くなっちゃいましたね////
 
 
またお会いできる日を楽しみにしてます♡
 
 
ーーーー
 
 
 
桑名のH様
 
 
少し遅くなってしまいましたが、
無事合流できました( ´ ▽ ` )
 
今日はホテルについてから
ずっとえちえちなことしてたので
時間があっという間でしたね♡
 
 
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうございます♡
 
 
今回はマイクロビキニでの
お遊びが叶わなかったので
 
 
次回またお会いできるときは
持っていきますね♡ ローターも♡
 
(ゆりあがきた状態でえちえち
したいだけです♡←)