BLOG

ゆりあのブログ

こんにちは♡

24/07/20(土)16:59

 
 
 
昨日お誘いくださった
仲良しさんと初めましてのお兄さん
ありがとうございました♡
 
 
 
そして事前予約で
楽しみにしていたお兄さん
先程はありがとうございました♡
 
 
 
金山にて待機してます♡
明日からしばらくお休みなので
お誘い待ってるね♡
 
 
 
 
昨日のおれい♡
 
 
河和のS様
 
 
今日もお誘いいただき
ありがとうございました♡
 
 
6日ぶりのお誘いだったので
元気になるかなー?と心配しましたが、
無事adidasゴールできましたね(*^^*)
 
 
何気なく言ってくれた
えっちで綺麗の両方を兼ね備えてる
という言葉もすごく嬉しかったです♡
 
 
ゆりあがお仕事を頑張るなかでの
癒しになれてたらいいなと思います♡
 
またお会いできる日を
楽しみにしてます(^^)
 
ーーーーー
 
 
 
矢場町のY様
 
 
最初はお互いに緊張していて
えちえちがよくない感じでしたが、、
 
 
少しお話しして緊張がほぐれてからは
2人で一緒に気持ちよく
なっちゃいましたね////
 
 
様が気持ちよくなったあとも
弱いところをしばらくせめられて
声が出ちゃって恥ずかしかったです/////
 
 
えちえち後のおはなしも
すごく楽しかったです♡