BLOG

みなのブログ

中も外もスッキリリフレッシュして( v^-゜)♪

24/07/20(土)23:11



Pサン(*´∀`)♪



初めましてサマでしたが 以前から気になってるミナをお誘い頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


ゴルフ帰りにちょっと名古屋で遊んで行こうかと言うタイミングで お逢い出来て良かったです(σ≧▽≦)σ


挨拶のキスから始まり 69からのプレイタイム攻めたり攻められたり気持ちいいひととき満喫して(//∇//)フィニッシュも1回目はかなり大量発射してもらって良かったです( v^-゜)♪



オススメのマッサージタイム満喫して下半身しっかりホグレた頃に 大量発射してもらって2回戦も かなりスッキリリフレッシュして頂きましたね(・∀・)ノ



又次回も中も外もスッキリリフレッシュしに入らして下さいね(*´ω`*)今日はミナ満喫ありがとうございました♪



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪