BLOG

みなのブログ

久しぶりにエロプレイタイムヒートアップして(*≧∀≦*)

24/07/20(土)23:43



Iサン(*´∀`)



めちゃめちゃお久しぶりぶり~ッ(*≧∀≦*)今日は久しぶりに見つけて頂いてありがとうございます(ノ´∀`*)


相変わらず喋りやすいので お話しも盛り上がり  プレイタイムはビリビリパンスト破りでビリビリしたらパンティずらして顔面騎乗位!!!最高に気持ち良かったょ~(///ω///)♪
バックスマタで気持ち良くスッキリリフレッシュして頂きましたょ~(⌒∇⌒)ノ"



最近 足のむくみが気になるみたいでお時間まで下半身しっかりほぐさせて頂いてかなりスッキリリフレッシュしてもらって良かったです( v^-゜)♪



又次回も是非とも見つけて下さいね♪お誘いお待ちしてます♪Ю―(^▽^o) ♪今夜はぐっすり寝れますように♪



ミナ(*^3(*^o^*)