BLOG

ちかのブログ

こんばんは

24/07/22(月)20:45

こんばんは。  お仕事お疲れ様でした。  数日前から車の調子が悪くて… 信号で止まったりすると時々エンストしちゃって、エアコンを止めると少しはマシになる感じ…… でもでもアクセル踏んでもしばらく速度が上がらない~   猫のエサもちかの食べ物も無くなっちゃって困った~  ネットで探して整備屋さんに行ってきました。  ちかの車は寿命もありえるから、いざとなったらレンタカーを借りて新しく車をさがさなきゃ……すぐみつかるかな~? 廃車ってお金かかるのかな~?とか、頭の中は超パニック。 エアコンが使えないのでアイスノンを抱きしめながら、エンストの恐怖の中半べそかきながら行ってきました。 整備工場についたら整備士さんがカシャカシャ触って「プラグの交換で済むよ」と。 しかも20分ぐらいと… もう、神が現れたと思っちゃいました。  費用も覚悟していたのよりず~っと安くて嬉しかった。  何よりオンボロでも可愛い愛車にまだ乗れて幸せ幸せです。  軽やかになったエンジン音を聞きながら、買い物して帰ってきました。  皆さまはそんな経験ありますか?  皆んないい車に乗っているから無いよね~笑   ではではちかはお風呂に入ってきます。 皆さまもおつかれしっかり取ってくださいね!