BLOG

みなのブログ

マイクロビキニで大量潮吹きプレイ満喫して(//∇//)

24/07/24(水)17:30




Mサン♪



本日は早めの前予約お誘い 滋賀県からわざわざお越し頂きありがとうございました(ノ´∀`*)


前回から 4年以上経ってましたが 今回は色々と楽しんで頂きましたね♪



リモコンローター忍ばせてエッチなドライブの後は マイクロビキニに着替えて ネットリやらしくナメナメ三昧でかなり感度良好で攻め甲斐アリアリで ゴッドハンドで大量潮吹きもしながら しっかりマッサージも満喫して頂いて ホグレた後は 根こそぎザーメン絞り採らせて頂きましたッ(/▽\)♪



色々お話しタイム満喫して楽しいひとときご一緒させて頂きましたね(*´ω`*) 今夜はぐっすり寝れると思いますので ゆっくりお身体休めて下さいね♪(/ω\*)ドリンクありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


遠方からわざわざお越し頂きありがとうございました♪ゆっくり気を付けてお帰り下さいね(*(⌒∇⌒)ノ"



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪