BLOG

みなのブログ

ガーター姿でヌレベタなひととき満喫して(//∇//)

24/07/24(水)20:37



Kサン(*^▽^*)



1ヶ月ぶりでしたが ムラムラ時に お誘い頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



いっもながらのプレイタイム♪ガーター姿で大量潮吹きプレイからの 足コギ焦らしプレイで いっも以上にハッスルしちゃいましたが最後は大量発射暴発してスッキリリフレッシュしてもらって良かったです(///ω///)♪



ぬるめのお風呂でマッタリお話ししながら 今日はトークタイムヒートアップし過ぎたかもですが いっも以上に楽しいひとときご一緒させて頂きましたッ(*≧∀≦*)



又次回もそろそろな頃お逢い出来るの楽しみにしてますね♪ありがとうございました(ノ´∀`*)


ミナ(*^)(*^-^*)ゞ