BLOG

るなのブログ

お疲れ様です( *´꒳`* )

24/07/24(水)20:22

こんばんわ( *´꒳`* )
お疲れ様です♡
 
ダーリンは何してるかなぁ?
るなは、まったぁーりタイムです♡
 
今日は、3件病院をハシゴしたので、ちょっぴり疲れちゃいましたww
毎月の病院なので、ほとんどお薬貰うだけだったけどww
水曜日のせいか、どの病院も空いてたので、良かったよ♡
 
今日も、暑かったね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
この時期はご飯をつくるのが一番しんどいよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今日は、ちびちゃんのリクエストでビビンバにしました♡
あとは、スープとチヂミ♡
韓国料理だったよ♡
美味しく出来たので満足です♡
 
明日からは出勤だよ♡
早くダーリンとあいたいな♡
たくさんかまってくれたら嬉しいです♡
明日からよろしくお願いします♡
 
ダーリンもゆっくり休んでね♡
ビールが美味しい季節ですね( *´꒳`* )
 
素敵な夜を過ごしてね♡
 
♡るな♡