BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆7/21

24/07/27(土)00:06

お礼日記、大変遅くなりましたm(_ _)m
7月21日(日)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
I駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
約4ヶ月ぶりにお兄様とまたお会いすることができて嬉しかったです!
お兄様とお会いする時にするお話しやプレイが久々にできて楽しかったです(*^^*)
お会いしていない期間のことをお話ししたり、恒例の動画を見ながらお話しをしたりもして、今回もとても楽しかったです♪
プレイ前にシャワーをした時には、お互いに身体を洗い合って楽しかったですね♡
プレイではキスをしたり、お兄様にたくさん攻めていただいて気持ち良くなれました♡
私が攻めさせていただいた時には、とても気持ち良さそうな反応をしてくださり嬉しかったです♡
プレイ後には、ご飯を食べさせて頂きながら一緒に動画を見たりして、最後まで楽しいお時間でした(^ ^)
今回も本のプレゼントをご用意してくださっていて、ありがとうございました。帰りの電車の中で読まさせていただきました!いつも私のために色々なお心遣いをしてくださってありがとうございます(◞‿◟)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
K駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
いつも会いに来てくださり、ありがとうございます(*´꒳`*) 今回も楽しいお時間を過ごさせていただきました!
今回のホテルの部屋のエアコンの効きが悪くて、なんだかずっと暑くてどうなることやら…という感じでしたが、段々と涼しくなってくれて良かったですね!次は何もトラブルなく過ごせるといいなと思います!
今回もたくさんお話しをしたことで、お兄様との距離がより一層縮まって、私は嬉しく思っております(^ ^)
お話ししている途中で、お兄様がちょっと変わった飲み物をくださって、ビジュアル的に私がこれを飲むのは大丈夫なのか、、、?と最初は思いましたが、不思議な感覚を体験できて面白かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
プレイでは、いつもと少し違うことをしてみたりして恥ずかしかったですが、楽しかったです♡ 今回もたくさん気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
お兄様にも気持ち良くなっていただけて良かったです♡
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡