BLOG

みなのブログ

エロイひととき久しぶりに満喫して(//∇//)

24/07/28(日)22:05



Hサン(*^▽^*)



今日は1年ぶりでしたが 刺激たっぷりなパンティ&まさかのアレを仕込んで 完全装備で意気込みバッチリ ミナもご要望のガーターベルト&エロ下着姿でふたりのボルテージもアガリ捲り 後は煮るなり焼くなり好きにして状態!!!



ディープスロートでデカマラオチン●ナメナメしながら 前立腺を刺激する秘密兵器を裏筋にスイッチオン状態で タマタマ舐め捲りながらオチン●シコシコ2点攻めで 我慢も限界 いきなり濃厚ザーメン暴発して!!!



かなりスッキリリフレッシュして お風呂でローション泡風呂入りながら お話しタイム満喫!!!



お風呂出てからは 全身マッサージ 日頃お疲れの部分と余り使わない部分 お腹周りほぐしながら外側の部分も スッキリしたと思ったら



エロオチン●もムクムク反応して
ゴッドハンドで思いっ切りいじられてザーメン根こそぎ絞り採らせて頂きましたッ(*≧∀≦*)



今日は 1年ぶりの逢瀬 お時間も延長して頂いてエロイひとときありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



毎回 バージョンアップしてるので ミナもいっも楽しみでなりません(^◇^)又次回も内容超濃いめな感じで楽しみましょうね(///ω///)♪



まだまだ暑い日が続きますので お身体気を付けてお過ごし下さいねρ( ^o^)b_♪♪



ミナ(*^3(*^o^*)